News&Topics

「りゅうぎん純金積立」業務終了のお知らせ

2014/04/18

株式会社 琉球銀行

総合企画部長 髙良幸明

 

 琉球銀行(頭取 金城 棟啓)は、「りゅうぎん純金積立」に関する業務を、平成26年10月31日(金)をもって終了させていただくこととなりましたので、お知らせいたします。

 ご契約いただいているお客さまにおかれましては、平成26年10月24日(金)までに、ご購入いただいておりました純金のご売却、あるいは地金・金貨でのお引き出し手続きをいただきますようお願い申し上げます。
 また、純金積立の継続をご希望されるお客さまにつきましては、田中貴金属工業の「金定額総合口座」でのお取引をご案内させていただきます(ただし、平成26年8月29日(金)までにお申し込みいただく必要がございます)。

 お手続きは、随時、お取引いただいております琉球銀行各店舗で受付けしております。ご来店の際は、「ご契約番号がわかるもの」「お届け印」、念のため「ご本人様が確認できる書類」をお持ちいただきますよう、重ねてお願い申し上げます。ご不明な点等につきましては、下記先までお問い合わせください。

 

【お問い合わせ窓口】

■業務終了に関するお問い合わせ先
 お取引店舗、または下記のフリーコールまでお問い合わせください。

0120-19-8689

受付時間:9時~17時(ただし、銀行休業日を除きます)

■田中貴金属工業の「金定額総合口座」についてのお問い合わせ先

0120-43-5610

受付時間:9時~17時(ただし、土日・祝日を除きます)

 

営業統括部 リテール業務課 担当 國吉