News&Topics

平準払定額個人年金保険商品の追加について

2014/07/11

株式会社 琉球銀行

総合企画部長 松原 知之

 

 琉球銀行(頭取 金城 棟啓)では、お客さまの多様なニーズにお応えするため、平成26年7月7日(月)に平準払定額個人年金保険1商品を追加しました。

 追加商品である「たのしみ未来」は、老後、マイホーム資金、学資などの様々な資産形成ニーズにしっかりお応えできる保険です。

 お客さまご自身の未来に対しては、将来の受取額が円建てでご契約時に定まりますので、安心して老後資金をご準備できます。また、払込期間満了後の据置期間中の解約返戻金や年金受取総額は払込保険料総額を上回りますので、マイホームなどご希望の資金ニーズに合わせて柔軟にご活用いただけます。
 お子さまやお孫さまの未来に対しては、大学入学にあわせて計画的にご準備できますので進学資金を援助することができます。

 「たのしみ未来」は、お客さまとご家族の未来に備える年金保険として、魅力ある商品となっております。

 琉球銀行では、今後ともお客さまのニーズに幅広くお応えできるよう商品ラインアップの充実を図ってまいります。

 記

 

追加商品名 保険種類 保険会社 取扱開始日
「たのしみ未来」
5年毎利差配当付生存保
障重視型個人年金保険
定額個人年金保険
(平準払い)
住友生命保険
相互会社
平成26年7月7日

  留意事項(PDF)

以 上

(お問い合わせ)営業統括部 担当:國吉(美)電話:098-860-3737