News&Topics

第三者への事業承継(M&A)専用相談窓口の開設について

2015/06/17

株 式 会 社 琉 球 銀 行
総合企画部長 松原 知之

 

 琉球銀行(頭取 金城 棟啓)は、ご身内や社内等に後継者がいなくてお困りの企業経営者様をサポートするため、「第三者への事業承継(M&A)相談専用窓口」を開設いたしました。

専用窓口の特長として次の3つのポイントが挙げられます。
1. 琉球銀行本店内に完全個室をご用意しておりますので、銀行窓口で知人や弊行行員と顔を合わせることなくご相談いただけます。また、今まで通り琉球銀行各支店や企業様事務所などでご相談させていただくことも可能です。

2. 完全予約制となりますので、他の相談者と鉢合わせする心配はありません。お電話で簡単に予約できますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

・お問い合わせ先:コンサルティング営業部 M&A担当(赤嶺)
         TEL 098-860-3454 ・ メールアドレス ma@ryugin.co.jp

3. ご相談のみで手数料等が発生することはありません。そのため「すぐに事業を承継する予定はないが、情報収集だけはしておきたい。」という場合でも、お気軽にご利用下さい。

 琉球銀行は、今後もコンサルティング機能を強化し、質の高いサービスの提供に努めてまいります。

以 上

(お問い合わせ)コンサルティング営業部 担当:赤嶺 電話:098-860-3454