News&Topics

「平日の来店不要!!」りゅうぎん住宅ローンのお手続き利便性向上について

2016/01/27

株 式 会 社 琉 球 銀 行
総合企画部長 川上 康

 

 琉球銀行(頭取 金城 棟啓)では、平成28年2月1日(月)より住宅ローンの「ご相談からご融資金の交付」までのすべての手続きを、平日にご来店いただかなくても完結できるようになりました。

 これまで、売買契約時などで必要となる住宅ローンご融資金の交付手続きや、売主さまへのお振込手続きについては平日にご来店いただいておりましたが、県内7カ所にあるローンセンターで土曜・日曜日等に事前に必要な書類をお預かりすることで、平日ご来店いただくことなく住宅ローンのすべての手続きが完結できるようになりました。

 なお、ローンセンターは平日午後7時まで営業しており、平日は夕方までは銀行窓口に来店できないという方も、お仕事帰りなどにお気軽にお立ち寄りいただけます。土曜・日曜日は午前10時から午後5時まで営業しており、各種ローン商品に精通したスタッフが対応いたしますので、お客様がお時間のある時にゆっくりと落ち着いてご相談いただけます。

「ローンセンター」へ

 琉球銀行はこれからも魅力ある商品、サービスの提供に努めてまいります。

以 上

(お問い合わせ)営業統括部 担当:亀島 電話:098-860-3737