News&Topics

りゅうぎんVisaデビットカード発行枚数3万枚突破について

2016/09/23

株 式 会 社 琉 球 銀 行

 

 

 琉球銀行(頭取 金城 棟啓)は、平成27年10月1日(木)より発売しております「りゅうぎんVisaデビットカード」の発行枚数が、3万枚の大台を突破しましたのでお知らせいたします。

 本カードは、全世界のVisa加盟店でのショッピングでご利用可能で、ご利用代金は即時にお客様の預金口座から引き落とされるため、使い過ぎる心配がなく、現金感覚でご利用頂けるカードです。また、海外へお出かけの際には現地のATMで現地通貨のお引出が可能です。本カードの利便性の高さから、幅広い年齢層のお客様にご支持いただいております。皆様のご愛顧に心より感謝申し上げます。

◆りゅうぎんVisaデビットカードの主な特徴は以下の通りです。

1. 国内外のVisa加盟店で、現金同様にご利用可能
 世界200カ国以上の国と地域にあるVisaマークのあるお店(約3,800万カ所)やインターネット上でご利用いただけます。
 注)一部ご利用いただけない店舗・業種がございます

2. ご利用は簡単かつ安心
 ・ショッピングと同時に預金口座から引き落とされるため、ATM等で現金を準備する必要がありません。
 ・口座残高の範囲内でのご利用となることから、使い過ぎる心配がありません。
 ・海外のATMで現地通貨によるお引出が可能であることから、ご旅行の際、両替の手間が省けるほか、余分な現金を
  持ち歩く必要もありません。

3. クレジットカードと異なり審査が不要
 15歳以上(中学生を除く)の当行普通預金口座をお持ちのお客様であれば、どなたでもお持ちいただけます。

4. お得なサービス
 ・ご利用金額の0.2%が半年毎に自動でキャッシュバックされますので、現金でお買物をするよりもお得です。

以 上

(お問い合せ)営業統括部 担当:松原 電話:098-860-3330