News&Topics

インターネットバンキングのInternet Explorerから印刷できない事象について

2017/06/16

株 式 会 社 琉 球 銀 行

 

インターネットバンキング(個人・法人)のInternet Explorerから
印刷できない事象について

 現在、りゅうぎんインターネットバンキング、りゅうぎん法人向けインターネットバンキング「Bizネット」において、お客様のご利用環境によってはInternet Explorerから印刷ができない事象が発生しております。

 事象の原因につきましては、Microsoft社より2017年6月14日(日本時間)から提供されているWindowsアップデートが原因であることが判明しております。

 お急ぎのお客様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが下記のとおりご対応くださいますようお願い申しあげます。

【りゅうぎんインターネットバンキング(個人向け)】ご利用のお客様
  当事象の発生しない他のブラウザ(FirefoxまたはGoogle Chrome)をご利用ください。

【法人向けインターネットバンキング「りゅうぎんBizネット」】ご利用のお客様
  印刷機能を使用される場合は、Internet Explorerの「互換表示設定の変更」をお願いいたします。

1.ログオン画面表示後、メニューの「ツール」→「互換表示設定」を選択。
2.「追加するWebサイト」に表示されているURL(ryugin.co.jp)を追加。
3.ログオンして印刷ボタンを選択。

詳細はこちら

以 上

(お問い合わせ)りゅうぎんEBセンター
電話:0120-41-8689(平日9時~21時、土日祝日8時~21時)