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「お客様本位の業務運営に関する取組方針」の公表について

2017/06/30

株 式 会 社 琉 球 銀 行

 

 株式会社琉球銀行(頭取 川上 康)は、「お客様本位の業務運営に関する取組方針」を策定しましたので、お知らせいたします。
 当行は、中期経営計画「Customer Centric 2017」で掲げる経営目標「顧客本位の収益モデルの実現」に向け、より一層の徹底を図るため「お客様本位の業務運営に関する取組方針」を策定いたしました。
 当行では、お客様本位のより良い業務運営を実現するため、その取組状況についても定期的に検証したうえで、必要に応じて見直し、公表してまいります。
 当行は経営理念である「地域から親しまれ、信頼され、地域社会の発展に寄与する銀行」を実現していくため、全役職員がお客様のニーズにお応えするよう取り組んでまいります。

1. 公表日
 平成29年6月30日(金)

2.取組方針
 (1) 顧客の最善の利益の追求
 (2) 利益相反の適切な管理
 (3) 手数料等の明確化
 (4) 重要な情報の分かりやすい提供
 (5) 顧客にふさわしいサービスの提供
 (6) 従業員に対する適切な動機づけの枠組み等

 お客様本位の業務運営に関する取組方針

以 上

(お問い合わせ)総合企画部 担当:多和田 電話:098-860-3787