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「お客様本位の業務運営に関する取組方針」にかかる主な取組状況の公表について

2017/09/28

株 式 会 社 琉 球 銀 行

 

 琉球銀行(頭取 川上 康)は、平成29年6月30日(金)に公表した「お客様本位の業務運営に関する取組方針」にかかる主な取組状況を作成しましたので、お知らせいたします。
 当行では、本取組方針に基づくお客様本位のより良い業務運営を実現するための主な取組状況について公表するとともに、その活動成果を評価・検証するための成果指標(KPI)を作成いたしました。本指標を基に、今後の取組状況を定期的に検証したうえで、必要に応じて見直し、より良い業務運営に努めてまいります。

 当行は経営理念である「地域から親しまれ、信頼され、地域社会の発展に寄与する銀行」を実現していくため、全役職員がお客様のニーズにお応えするよう取り組んでまいります。

 

1.公表日
 平成29年9月28日(木)

2.主な取組状況
(1)商品ラインアップの充実
(2)お客様にご理解・ご納得いただくための分かりやすい情報の提供
(3)当行におけるお客様の資産形成ご支援実績
(4)行員に対する適切な動機づけの枠組みや行員スキルの向上に向けた取組実施状況

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以上

(お問い合わせ)総合企画部 担当:多和田   電話:098-860-3787