{{financeCode}}
{{swiftCode}}

「ECO通帳」アプリシステムのリニューアルについて

2020/01/08

 2020年1月8日の午前中にアプリシステムのリニューアルを行いました。
 本対応に伴い、既にアプリをご利用いただいているお客さまは、口座の再登録が必要となります。つきましては、大変お手数をお掛け致しますが、下記の通りお手続きをお願い致します。

(再登録手続き)
 ① アプリを立ち上げた際に、「システムエラーが発生しました。アプリを再度起動してください。」のエラーメッセージが出ます。
 ② 「閉じる」ボタンでエラー画面を閉じて頂き、アプリ下段の「その他」メニューより「アプリ初期化」を選択。
 ③ 「利用規約」の同意画面に遷移します。以降、案内に従って口座の再登録手続きをお願い致します。
 ※初期画面または「アカウントロック」のエラーメッセージから遷移しない場合、アプリを削除し再インストールして手続きします。

  

「ECO通帳」アプリシステムのリニューアルに伴うアプリ初期化・再インストール時の登録済みメモ情報の初期化について

【お問い合わせ】
(リテール事業部)0120-19-8689
(営業時間)平日/9:00~17:00 土日祝日/休業