{{financeCode}}
{{swiftCode}}

りゅうぎんVisaデビットカード 更新カードの発送について

2020/09/07

株式会社琉球銀行

 平素はりゅうぎんVisaデビットカードをご利用頂き誠にありがとうございます。

 現在、琉球銀行では、2015年のデビットカード発行以来5年を経過するにあたり、カードの有効期限を迎えるお客さまに対し、順次更新カードを郵送しております。
 郵送に際し、お客様の転居等によりお届けの住所にいらっしゃらない場合で、かつ連絡先が不明の場合、更新カードをお届けすることができません。
 転居後、住所変更届がお済みでないお客様はお早めに手続き下さいますようお願い申し上げます(詳細は下記をご覧ください)。

  1. 対象のお客様
    りゅうぎんVisaデビットカードの有効期限を迎えるお客様
    カードの有効期限はカード表面に記載されております。
    Visaデビットカード
  2. 更新カードのお届け時期
    カード有効期限の約1か月前にお届けのご住所へ郵送致します。
    移転後、住所変更の届け出がお済みでないお客様は、カード記載の有効期限の2ヶ月前までにお手続きくださいますようお願い致します。
  3. 旧カードの利用期限について
    有効期限を経過したVisaデビットカードはご利用いただけません。また、一体型カードの場合はキャッシュカード機能につきましてもご利用いただけなくなりますので、ご注意下さい。
    なお、旧カードは更新カードが届き次第、ハサミで裁断の上、廃棄して下さい。
  4. お届けするカードについて
    新たな機能として、Visaのタッチ決済機能が搭載されたカードをお届けします。
    Visaのタッチ決済とは、日本を含む世界約200の国と地域で展開されている国際標準のセキュリティ認証技術を活用した非接触の決済方法です。お支払いの際にVisaカードをレジにあるリーダーにタッチするだけで、スピーディ かつ安心・安全にお支払いが完了します。面倒なサインも暗証番号の入力も必要ありません※1

※1.一定金額を超えるお支払いは、セキュリティの観点から、従前どおり暗証番号を入力するか、サインが必要となります。

以上

(お問い合わせ)ペイメント事業部 玉城 電話:098-860-3752