{{financeCode}}
{{swiftCode}}

インターネットバンキング利用時のセッションタイムアウトについて

2021/07/20

株 式 会 社 琉 球 銀 行

 


 日頃より琉球銀行をご利用いただきありがとうございます。
 このたび、インターネットバンキングをご利用いただいている一部のお客様において、操作中にも関わらず下記のような「セッションタイムアウト」画面が表示される事象が発生しています。

(参考)セッションタイムアウト画面

 

 本事象は「Google」および「Google Go」アプリからインターネットバンキングを利用する際に発生します。つきましては、大変恐縮ですが推奨ブラウザ(アプリ)からのご利用をお願いいたします。

≪ご利用端末ごとの推奨ブラウザ(アプリ)≫

端末

本事象が確認されるアプリ

推奨ブラウザ(アプリ)

iPhone、iPad

Google

Safari

Android

Google Go

Chrome

※ 
推奨環境の詳細 ご利用いただける環境

 

 また、ワンタイムパスワードをご利用のお客様は、「ワンタイムパスワード」アプリより琉球銀行ロゴをタップすることで推奨環境でのインターネットバンキングのログイン画面へ移行できます。

「ワンタイムパスワード」アプリ画面

 ご利用中の皆様にはご不便をお掛けしていますことを、お詫び申し上げます。引き続き、琉球銀行への変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

以上

(お問い合わせ)りゅうぎんEBセンター 0120-41-8689
受付時間:平日  午前9時~午前0時
土日祝 午前8時~午前0時