{{financeCode}}
{{swiftCode}}

窓口収納サービス

便利でお得な窓口収納サービス

琉球銀行では、収納企業様に代わり専用のRマーク入り振込依頼書(納付書)をご使用いただく事により、窓口で料金の受入れができます。
手数料に関しましては、1件につき300円(消費税込み)でご利用いただけます。

窓口収納サービスの概要

契約の手続き

営業店のご相談窓口にてお手続きとなります。
※詳しくは、窓口でお気軽におたずねください。

各種料金等の受入

ご契約内容の料金等について、専用の振込依頼書(納付書)にて営業店窓口で、受入します。

受付日から3営業日以降にご指定の預金口座へ、まとめてご入金いたします。
なお、入金の内容については、振込通知書で確認していただきます。

当行標準書式の振込依頼書(納付書)

3連式または3枚複写で専用のRマーク付き振込依頼書(納付書)を収納先
(お客様)で作成していただきます。

納付書用の琉球銀行ロゴマークは右の画像を保存してご利用ください。

りゅうぎんロゴマーク

窓口

※振込依頼書の書式については、すでに印刷済等で、ご相談がある方は、ご遠慮なくお申出下さい。

取扱手数料

取扱手数料の支払方法は、納入金合計から手数料等を差し引き後、入金するか、またはご指定の預金口座から自動支払で毎月10日に引き落しするか、選択できます。

窓口収納取扱手数料

当行標準書式の振込依頼書(Rマーク入り)1件につき:300円(消費税込み) りゅうぎんロゴマークが入っている振込依頼書です。 消費税率が変動しても、消費税込みのため1件につき300円です。
※当行票準書式(Rマーク入り)の納付書のみの受付となります。

その他手数料

印紙代・郵送料等、実費いただきます。