{{financeCode}}
{{swiftCode}}

ご利用環境

個人向けサービス

パソコン

128bitSSL暗号化方式が作動し、日本語の入力・表示が可能な次のOS・ブラウザとインターネットに接続できるパソコン等が必要です。

Microsoft Windows 7、8、8.1、10

・Internet Explorer 11以上
・Microsoft Edge42以上
※Internet Explorer 11のメトロ版(タッチパネル)
は対象外となっております。

Macintosh OS X  Safari 10以上

※各ブラウザは日本語版の製品バージョンに限ります(β版、テスト版等では作動確認しておりません)。

※サービスのご利用は上記環境で作動確認をしております。お客さまのパソコン環境によっては機能の一部をご利用いただけない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

※推奨環境以外のOS、ブラウザでもご利用いただける場合がありますが、不具合が生じることがありますので、ご了承ください。なお、メーカーサポート期間が終了したOS、ブラウザについては推奨環境から外させていただきます。

※セキュリティ対策ソフト等のご利用やOS、ブラウザのアップデートにご配慮ください。

※平成27年7月26日(日)より、「SSL 3.0」からの接続を停止いたしました。(「SSL 3.0」の無効化)
「SSL 3.0」無効化後に当行インターネットバンキングに接続できない場合は、こちらをご確認のうえ、設定変更の対応をお願いいたします。

携帯電話(モバイルバンキング)の対象携帯電話

携帯電話会社各社の「携帯電話用情報提供サービス」へのご加入と、同情報提供サービスに対応した携帯電話が必要です。

NTTドコモ 「iモード」サービス対応携帯電話
※ただし、「iモードブラウザ2.0」以降
KDDIグループ各社 「EZweb」サービス対応携帯電話
ソフトバンクモバイル 「Yahoo!ケータイ」サービス対応携帯電話

※SSL3.0からの接続は停止されているため、「iモードブラウザ1.0」搭載機種ではご利用いただけません。詳細はこちら をご確認ください。

スマートフォン

Android 4.4.2 デフォルトブラウザ
5.0.1以上 Chrome
iOS 10以上 Safari 10以上