宮古支店および八重山支店における お客様サポート窓口(受電集中窓口)の開設について

2020/06/18

 琉球銀行(頭取 川上 康)は、宮古支店および八重山支店へのお客様からのお問い合わせ電話を本部専門スタッフでお受けする「お客様サポート窓口(受電集中)」を開設したことをお知らせいたします。
 琉球銀行は、これからも業務の効率化に取り組み、お客様へのサービス向上に努めてまいります。

  1. 実施目的
    (1)お客様からのお問い合わせに対し、本部専門スタッフで対応することで、均一で高品質な電話応対に努め、お客様満足度の向上を図ります。
    (2)お客様から営業店へのお問い合わせを「お客様サポート窓口」で集中的に受け、営業店事務の効率化を図ることで、営業店の生産性向上と営業店窓口でのサービスの向上を図ります。
  2. これまでのお客様サポート窓口開設の店舗
    寄宮・与儀支店、内間支店、北谷支店、コザ十字路支店、宮古支店(追加)、八重山支店(追加)

以上

(お問い合わせ)営業統括部 担当:平安名 電話:098-860-3330

お使いのブラウザはサポート対象外になります。
正常に閲覧するには、以下の環境をご利用ください。

OS ブラウザ その他
Windowsの場合 Microsoft Edge
Google Chrome 最新版
・ディスプレイ解像度:横幅1,280px以上で
 最適に表示されるように制作しております。
・JavaScript有効にしてください。
Macの場合 Safari 最新版
Google Chrome 最新版
・ディスプレイ解像度:横幅1,280px以上で
 最適に表示されるように制作しております。
・JavaScript有効にしてください。