新型コロナウイルス感染症対策としての昼休業の導入について

2020/08/18

株 式 会 社 琉 球 銀 行

 

 琉球銀行(頭取 川上 康)は、新型コロナウイルス感染症拡大防止への対策として、2020年8月24日(月)より全営業店にて昼休業を導入することをお知らせいたします。
 新型コロナウイルス感染症は全国的な広がりを見せており、沖縄県および東京都においても感染拡大が継続しております。このような状況においても、お客様および従業員への感染拡大を防止しつつ、金融サービスの提供を安定的に継続するため、全営業店で昼休業を導入させていただきます。
 琉球銀行は、今後も新型コロナウイルスの感染抑止と金融サービスの機能維持を、両立させるべく取り組みを続けてまいりますので、お客様におかれましてはご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1.対象店舗
 全営業店(各ローンセンターを含みます)
 ※ 各店舗のATMは通常通りご利用いただけます。

2.実施期間
 2020年8月24日(月)より当面の間

3.休業時間
 各店舗により昼休業の時間が異なります。
 店舗ごとの昼休業時間の詳細につきましては、こちらをご確認ください。

以上

(お問い合わせ):お客様相談室 電話:0120-44-1212

お使いのブラウザはサポート対象外になります。
正常に閲覧するには、以下の環境をご利用ください。

OS ブラウザ その他
Windowsの場合 Microsoft Edge
Google Chrome 最新版
・ディスプレイ解像度:横幅1,280px以上で
 最適に表示されるように制作しております。
・JavaScript有効にしてください。
Macの場合 Safari 最新版
Google Chrome 最新版
・ディスプレイ解像度:横幅1,280px以上で
 最適に表示されるように制作しております。
・JavaScript有効にしてください。