2021/03/15
株 式 会 社 琉 球 銀 行
日頃より琉球銀行をご利用いただき誠にありがとうございます。
本日3月15日(月)、法人向けインターネットバンキング「りゅうぎんBizネット」において、一括伝送(「総合振込」、「給与振込」、「自動集金」等)利用時に不具合が発生しておりましたが、現在は解消し、通常通りご利用いただけるようになりましたのでお知らせいたします。
ご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
記
-
不具合の内容
一括伝送(「総合振込」、「給与振込」、「自動集金」等)データのアップロードができない。
※振込先情報に「○○ギンコウ」「××シテン」のように「ギンコウ」や「シテン」の表示がある場合エラーとなる。
(例)エラーとなる場合 :リユウキユウギンコウ マツオシテン
アップロード可能な場合 :リユウキユウ マツオ -
不具合解消日時
2021年3月15日(月) 午後1時10分 -
対応方法
上記、解消日時以前にエラーとなっているお客様につきましては、大変お手数でございますが、再度アップロードのご操作をお願いいたします。
ご利用のお客様には、大変ご不便、ご迷惑をお掛けしましたこと改めてお詫び申し上げます。
本件についてご不明な点がございましたら、下記フリーダイヤルまでご連絡ください
以上
(お問い合わせ)営業統括部営業企画課
フリーダイヤル 0120-19-8689
(平日 午前9時~午後5時)