お使いのブラウザはサポート対象外になります。
正常に閲覧するには、以下の環境をご利用ください。

OS ブラウザ その他
Windowsの場合 Microsoft Edge
Google Chrome 最新版
・ディスプレイ解像度:横幅1,280px以上で
 最適に表示されるように制作しております。
・JavaScript有効にしてください。
Macの場合 Safari 最新版
Google Chrome 最新版
・ディスプレイ解像度:横幅1,280px以上で
 最適に表示されるように制作しております。
・JavaScript有効にしてください。

ECO通帳アプリにおけるお取引明細の不具合(二重表示)について

2021/04/02

株 式 会 社 琉 球 銀 行

 

 日頃より琉球銀行をご利用いただきありがとうございます。
 本日2021年4月2日(金)、「ECO通帳アプリ」において、お取引明細が二重に表示される不具合が発生しております。二重に表示される可能性がある期間は、2020年12月1日(火)から2021年2月28日(日)までのお取り引きです。
 現在復旧に向けて作業を行っておりますが、修復には時間を要する可能性がございます。
 お急ぎでご利用明細をご確認されるお客様につきましては、「インターネットバンキングLight」でのご確認をお願いいたします。
 (照会日からさかのぼって70日前までのお取引明細をご確認いただけます)
 ご利用中の皆様にはご不便をお掛けしていますことを、深くお詫び申し上げます。
 復旧次第、琉球銀行ホームページおよび「ECO通帳アプリ」のお知らせ機能にてご案内させていただきます

以上

(お問い合わせ)営業統括部 営業企画課098-860-3330
(平日 午前9時~午後5時)