{{financeCode}}
{{swiftCode}}

(再)ECO通帳アプリにおけるお取引明細の不具合(二重表示)について

2021/04/05

株 式 会 社 琉 球 銀 行

 

 日頃より琉球銀行をご利用いただきありがとうございます。
 2021年4月3日(土)のニュースリリースにて不具合解消のお知らせをいたしましたが、現在、一部のお客様の「ECO通帳アプリ」において、2021年3月1日(月)以降のお取引明細が二重に表示される不具合が確認されております。
 復旧に向けて作業を行っておりますが、修復には時間を要する可能性がございます。
 お急ぎでご利用明細をご確認されるお客様につきましては、「インターネットバンキングLight」でのご確認をお願いいたします

 インターネットバンキングLightログオンはこちら

(照会日からさかのぼって70日前までのお取引明細をご確認いただけます)

 ご利用中の皆様にはご不便をお掛けしていますことを、改めて深くお詫び申し上げます。
 復旧次第、琉球銀行ホームページおよび「ECO通帳アプリ」のお知らせ機能にてご案内させていただきます。 

以上

(お問い合わせ)営業統括部 営業企画課 電話:098-860-3330
(平日 午前9時~午後5時)