お使いのブラウザはサポート対象外になります。
正常に閲覧するには、以下の環境をご利用ください。

OS ブラウザ その他
Windowsの場合 Microsoft Edge
Google Chrome 最新版
・ディスプレイ解像度:横幅1,280px以上で
 最適に表示されるように制作しております。
・JavaScript有効にしてください。
Macの場合 Safari 最新版
Google Chrome 最新版
・ディスプレイ解像度:横幅1,280px以上で
 最適に表示されるように制作しております。
・JavaScript有効にしてください。

ソフトバンク電話料金の口座振替に関しポイント付与がされない事象について

2021/04/23

株 式 会 社 琉 球 銀 行

 

 日頃より琉球銀行をご利用いただき誠にありがとうございます。

 現在、ソフトバンク電話料金を琉球銀行で口座振替いただいているお客様について、ポイントサービスの計上(5pt)がされていないという事象が発生しております。
 ご利用中のお客様には、ご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。
 本件に伴い、ポイントサービス特典の適用が外れ、発生した各種手数料については、後日お客様の口座へお返しする予定です。現在、対象のお取り引きについて調査を行っており、お返しする際には、改めてホームページ等でお知らせさせていただきます。
 ポイントサービスの詳細は   こちら をご覧ください。

【対象のお客様】
 ・ソフトバンクの電話料金を琉球銀行で口座振替いただいているお客様
 ※料金引き落としの際、通帳に次の表示がある方が対象です。

2020年12月末までの通帳摘要 2021年1月以降の通帳摘要
セディナ(ソフトバンクMB SMFS(ソフトバンクMB
ソフトバンクMB(セディナ ソフトバンクMB(SMFS

 ご不便、ご迷惑をお掛けしておりますこと、改めてお詫び申し上げます。
 本件についてご不明な点等ございましたら、下記電話番号までご連絡ください。

(お問い合わせ)営業統括部 営業企画課 担当:新垣・田端 電話:0120-19-8689
(平日午前9時~午後5時)