2022/02/25
株 式 会 社 琉 球 銀 行
日頃より琉球銀行をご利用いただきありがとうございます。
現在、インターネットバンキング(法人・個人)をご利用いただいている一部のお客様において、ログオンの際、画面に「サーバーに接続できません」と表示されログオンできない事象が発生しています。ご利用中のお客様にはご不便をおかけしていますことを、深くお詫び申し上げます。
本事象はWindowsで「Google Chrome」または「Microsoft Edge」のブラウザからインターネットバンキングにログオンする際、一部の端末で発生しています。原因はPCの環境設定や、ブラウザのバージョンアップ等による複合的な要因によるものです。
つきましては、お手数をおかけして大変申し訳ございませんが、本事象が発生する場合は、以下の≪推奨する別ブラウザ≫からインターネットバンキングのご利用をお願いいたします
≪本事象発生時のブラウザ画面≫

≪推奨する別ブラウザ≫
ご利用中のブラウザ |
推奨する別ブラウザ |
---|---|
Google Chrome |
Microsoft Edgeまたは Internet Explorer |
Microsoft Edge |
Internet Explorer |
現在本事象解消に向けた対策を進めており、今年4月中の対応を予定しております。お客様にはご不便をおかけしていますことを、再度お詫び申し上げます。
以上
(お問い合わせ) |
||
りゅうぎんEBセンター |
電話:0800-300-3927 |
|
受付時間:午前9時〜午前0時 |