お使いのブラウザはサポート対象外になります。
正常に閲覧するには、以下の環境をご利用ください。

OS ブラウザ その他
Windowsの場合 Microsoft Edge
Google Chrome 最新版
・ディスプレイ解像度:横幅1,280px以上で
 最適に表示されるように制作しております。
・JavaScript有効にしてください。
Macの場合 Safari 最新版
Google Chrome 最新版
・ディスプレイ解像度:横幅1,280px以上で
 最適に表示されるように制作しております。
・JavaScript有効にしてください。

インターネットバンキングログオン時にサーバー接続できない事象について

2022/02/25

株 式 会 社 琉 球 銀 行

 日頃より琉球銀行をご利用いただきありがとうございます。
 現在、インターネットバンキング(法人・個人)をご利用いただいている一部のお客様において、ログオンの際、画面に「サーバーに接続できません」と表示されログオンできない事象が発生しています。ご利用中のお客様にはご不便をおかけしていますことを、深くお詫び申し上げます。
 本事象はWindowsで「Google Chrome」または「Microsoft Edge」のブラウザからインターネットバンキングにログオンする際、一部の端末で発生しています。原因はPCの環境設定や、ブラウザのバージョンアップ等による複合的な要因によるものです。
 つきましては、お手数をおかけして大変申し訳ございませんが、本事象が発生する場合は、以下の≪推奨する別ブラウザ≫からインターネットバンキングのご利用をお願いいたします

≪本事象発生時のブラウザ画面≫

≪推奨する別ブラウザ≫

ご利用中のブラウザ

推奨する別ブラウザ

Google Chrome

Microsoft Edgeまたは Internet Explorer

Microsoft Edge

Internet Explorer

 現在本事象解消に向けた対策を進めており、今年4月中の対応を予定しております。お客様にはご不便をおかけしていますことを、再度お詫び申し上げます。

以上

(お問い合わせ)

りゅうぎんEBセンター 

 

電話:0800-300-3927

受付時間:午前9時〜午前0時
(土・日・祝日:午前8時~午前0