お使いのブラウザはサポート対象外になります。
正常に閲覧するには、以下の環境をご利用ください。

OS ブラウザ その他
Windowsの場合 Microsoft Edge
Google Chrome 最新版
・ディスプレイ解像度:横幅1,280px以上で
 最適に表示されるように制作しております。
・JavaScript有効にしてください。
Macの場合 Safari 最新版
Google Chrome 最新版
・ディスプレイ解像度:横幅1,280px以上で
 最適に表示されるように制作しております。
・JavaScript有効にしてください。

2022年度上期「りゅうぎんユイマール助成会」~助成先募集のお知らせ~

2022/04/22

株 式 会 社 琉 球 銀 行


 
りゅうぎんユイマール助成会(委員長 菊地 毅)は、地域社会への貢献活動の一環として、助成先を募集いたします。
 同基金は、琉球銀行役職員が地域福祉活動への募金協力ならびに沖縄県内における環境保全活動への助成を継続的に行うことを目的として、1993年6月に琉球銀行45周年を記念して設立しました。
 毎年役職員に寄付金を募り、さらに同額を銀行が寄付することで基金を造成しています。例えば、役職員から250万円の募金が集まった場合、銀行も250万円を拠出し、合計500万円を助成会の活動資金とする仕組みです。
 これまでの助成実績は、1,334先に対し2億3,586.2万円となりました。
 本年度(上期)も、社会福祉活動、環境保全活動を支援する「一般公募」および、子ども達が中心となるイベントに対しての支援「子ども居場所づくりイベント事業助成事業」の募集を行います。
皆様のお申し込みをお待ちしております。

【詳細はこちらから】
りゅうぎんユイマール助成会
子ども居場所づくりイベント事業助成事業

以 上

(お問い合わせ)

総合企画部サステナビリティ推進室内

りゅうぎんユイマール助成会事務局

 担当:富山 電話:098-860-3787