「通帳アプリ」に入力したメモが表示されていない事象の発生について

2022/09/07

株 式 会 社 琉 球 銀 行

 

 現在、お客さまが以下の期間に「通帳アプリ」へ登録されたメモが表示されない事象が発生しております。

【 期間 】
 2022年8月13日(土)~ 2022年9月4日(日)
 お客さまへご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
 現在復旧に向け全力で対応しております。
 復旧次第ホームページにてご案内させていただきます。
 本件に関するお客さま専用のお問い合わせ窓口は以下の通りです。
 琉球銀行 ペイメント事業部 0120-91-1510
 (受付時間 月〜金AM 9:00~PM 5:00 ※但し、銀行休業日を除きます)

お使いのブラウザはサポート対象外になります。
正常に閲覧するには、以下の環境をご利用ください。

OS ブラウザ その他
Windowsの場合 Microsoft Edge
Google Chrome 最新版
・ディスプレイ解像度:横幅1,280px以上で
 最適に表示されるように制作しております。
・JavaScript有効にしてください。
Macの場合 Safari 最新版
Google Chrome 最新版
・ディスプレイ解像度:横幅1,280px以上で
 最適に表示されるように制作しております。
・JavaScript有効にしてください。