当行ATM障害に係る対応について

2022/10/03

株 式 会 社 琉 球 銀 行

 2022年10月2日(日)の当行ATM障害により、営業店内設置のATMおよび店舗外設置のATMでのお取引ができない状況が発生いたしました。
 日頃より琉球銀行とお取引をいただいているお客様、地域の皆様に大変なご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。今後はサービス品質の向上に努めてまいります。
 このたびの障害において、コンビニATM等をご利用になり、取引手数料をご負担いただいたお客様におかれましては、取引手数料を返金させていただきますのでお知らせいたします。

1.障害概要

発生日時:2022年10月2日(日)午前8時00分~午前9時03分
午前8時00分
当行ATM207台中153台(店内106台、店外47台)で障害発生

復旧時刻
午前9時03分
当行ATM全台復旧

 

2. 手数料返金について

対象日時

2022年10月2日(日)午前8時00分~午前10時00分

対象取引

当行キャッシュカードにてコンビニATMならびに他金融機関のATMを利用した入金・払出手続きおよびお振り込み

返金金額

入金、払出手続きにおいて発生した取引手数料

他金融機関ATMを利用した振込において、当行ATM振込手数料を超える差額分

返金方法

お客様の口座へお振り込みいたします

返金日

10月末日を目途に返金いたします
※通帳には「1002テスウリョウヘンキン」と記載されます

以上

(お問い合わせ)

営業統括部 担当:五月女

 電話:098-860-3330

お使いのブラウザはサポート対象外になります。
正常に閲覧するには、以下の環境をご利用ください。

OS ブラウザ その他
Windowsの場合 Microsoft Edge
Google Chrome 最新版
・ディスプレイ解像度:横幅1,280px以上で
 最適に表示されるように制作しております。
・JavaScript有効にしてください。
Macの場合 Safari 最新版
Google Chrome 最新版
・ディスプレイ解像度:横幅1,280px以上で
 最適に表示されるように制作しております。
・JavaScript有効にしてください。