企業型確定拠出年金の運営状況の確認依頼に関する電子メールの送信について

2024/11/05

株式会社琉球銀行

 琉球銀行(頭取 島袋 健)は、九州厚生局からの依頼を受け、企業型確定拠出年金「りゅうぎんプラン」ご加入の事業所へ、確定拠出年金法(平成13年法律第88号)に基づく、「資産の運用に関する基礎的な資料の提供その他の必要な措置(いわゆる投資教育)」および「事業主による確定拠出年金運営管理機関の定期的な評価」等に関する事項について、企業型確定拠出年金を実施する事業所の事業主(以下「対象事業主」)における実施状況を把握・確認することを目的に、アンケート実施のため対象事業主へ電子メールの送信を実施いたします。

【アンケート実施期間】
2024年11月5日(火)~2024年11月22日(金)午後5時

【アンケート実施・回答方法】
実施方法:電子メールに添付するアンケートファイルへ入力してください。
回答方法:入力済みの上記アンケートファイルを電子メールで返信してください。

【ご参考】
<りゅうぎんDC加入事業所管理者サイト>
 SBIベネフィット・システムズ (benefit401k.com)
<九州厚生局HP>
 確定拠出年金に係る承認等について/九州厚生局 (mhlw.go.jp)

以上

(お問い合わせ) アンケートに関するお問い合わせ
株式会社琉球銀行法人事業部 ソリューション1グループ
担当:宇良 電話:080-6487-0310

りゅうぎんDC加入事業所管理者サイトに関するお問い合わせ
SBIベネフィット・システムズ株式会社
企業型管理者専用コールセンター 電話:0570-005-401

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