{{financeCode}}
{{swiftCode}}

インターネットバンキングLightについて

よくあるご質問

りゅうぎんインターネットバンキングLight

「ログオンパスワード」を忘れてしまった、また、間違えて利用できなくなった場合は?

「ログオンパスワード」入力画面内の「パスワード再登録」から操作いただくことで再度ご利用できます。

「りゅうぎんインターネットバンキングLight」の操作中に、「キャッシュカード暗証番号」の入力を複数回誤ってしまい、利用ができなくなってしまった。ATMの利用は可能ですか?

ATMのご利用は通常通り行うことができますが、「りゅうぎんインターネットバンキングLight」の利用はできませんので、最寄りの当行窓口で書面による「ご利用再開」のお手続きをいただきますようお願いいたします。

「りゅうぎんインターネットバンキングLight」の利用できる口座を追加したい場合は?

「りゅうぎんインターネットバンキングLight」では、1回のログオンで複数の口座を管理することはできませんので、口座ごとに別途「会員登録」を行ってください。 
なお、「りゅうぎんインターネットバンキング」では、1契約で複数の口座の管理ができますので、是非ご利用ください。