お申込み
利用環境
手数料
パスワード・ご利用カード
ワンタイムパスワード
- ワンタイムパスワードとは何ですか
- なぜワンタイムパスワードが必要なのですか
- ワンタイムパスワードはどのような取引に使うのですか
- ワンタイムパスワードのアプリは携帯電話(フィーチャーホン)やパソコンにもダウンロードできますか
- ワンタイムパスワードの申込方法がわかりませんので、教えてください
- ワンタイムパスワード申込の手続きを行ったのですが、案内のメールが届かないのはなぜですか
- スマートフォンの機種変更によりワンタイムパスワードが使えなくなりました。どうすればよいですか
- 個人のインターネットバンキングと法人のインターネットバンキングを使っています。両方のワンタイムパスワードアプリを持つ必要がありますか
- ワンタイムパスワードアプリを他のスマートフォンにコピーして使用できますか
- iCloudに保存しておいたアプリは使用可能ですか
- 他社(他の金融機関)のアプリも使用できますか
- アプリの設定に必要な「サービスID」「ユーザーID」「利用開始パスワード」がわかりません(見つかりません)ので、教えてください
- 私のインターネットバンキングのワンタイムパスワードアプリを、家族にも持たせたいのですが、可能ですか
- 海外に行く予定があります。海外でもワンタイムパスワードを申し込むことは可能ですか