「お客様本位の業務運営に関する取組方針」に係るKPIの公表について

2019/07/25

株 式 会 社 琉 球 銀 行

 

 琉球銀行(頭取 川上 康)は、2017年6月30日(金)に公表した「お客様本位の業務運営に関する取組方針」に係るKPI(成果指標)を作成したことをお知らせいたします。
 琉球銀行では、お客様本位のよりよい業務運営を実現するため、その取組状況や成果について定期的に検証したうえで、必要に応じて見直し、公表してまいります。
 琉球銀行は、今後とも経営理念である「地域から親しまれ、信頼され、地域社会の発展に寄与する銀行」を実現していくため、全役職員がお客様のニーズにお応えするよう取り組んでまいります。

「お客様本位の業務運営に関する取組方針」は こちら から

以上

(お問い合わせ)営業統括部 担当:我謝 電話:098-860-3752

お使いのブラウザはサポート対象外になります。
正常に閲覧するには、以下の環境をご利用ください。

OS ブラウザ その他
Windowsの場合 Microsoft Edge
Google Chrome 最新版
・ディスプレイ解像度:横幅1,280px以上で
 最適に表示されるように制作しております。
・JavaScript有効にしてください。
Macの場合 Safari 最新版
Google Chrome 最新版
・ディスプレイ解像度:横幅1,280px以上で
 最適に表示されるように制作しております。
・JavaScript有効にしてください。