2019/07/25
株 式 会 社 琉 球 銀 行
琉球銀行(頭取 川上 康)は、2017年6月30日(金)に公表した「お客様本位の業務運営に関する取組方針」に係るKPI(成果指標)を作成したことをお知らせいたします。
琉球銀行では、お客様本位のよりよい業務運営を実現するため、その取組状況や成果について定期的に検証したうえで、必要に応じて見直し、公表してまいります。
琉球銀行は、今後とも経営理念である「地域から親しまれ、信頼され、地域社会の発展に寄与する銀行」を実現していくため、全役職員がお客様のニーズにお応えするよう取り組んでまいります。
「お客様本位の業務運営に関する取組方針」は こちら から
以上
(お問い合わせ)営業統括部 担当:我謝 電話:098-860-3752