{{financeCode}}
{{swiftCode}}

ECO通帳アプリの不具合(二重表示)解消について

2021/04/09

株 式 会 社 琉 球 銀 行

 

 日頃より琉球銀行をご利用いただき誠にありがとうございます。
 2021年4月3日(土)より、一部のお客様の「ECO通帳アプリ」において、2021年3月1日(月)から4月5日(月)のお取引明細が二重に表示される不具合が発生しておりました。

 ※関連ニュースリリース
 2021/4/5 (再)ECO通帳アプリにおけるお取引明細の不具合(二重表示)について

 現在は復旧作業が完了し、通常どおりにご覧いただける状況となりましたことをお知らせいたします。
 ご利用のお客様には、大変ご不便をお掛けしましたこと、改めてお詫び申し上げます。今後、再発防止に向け万全を期すとともに、お客様への一層のサービス向上に取り組んでまいります。
 引き続き、琉球銀行への変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

以上

(お問い合わせ)営業統括部 営業企画課 電話:098-860-3330
(平日 午前9時~午後5時)