お使いのブラウザはサポート対象外になります。
正常に閲覧するには、以下の環境をご利用ください。

OS ブラウザ その他
Windowsの場合 Microsoft Edge
Google Chrome 最新版
・ディスプレイ解像度:横幅1,280px以上で
 最適に表示されるように制作しております。
・JavaScript有効にしてください。
Macの場合 Safari 最新版
Google Chrome 最新版
・ディスプレイ解像度:横幅1,280px以上で
 最適に表示されるように制作しております。
・JavaScript有効にしてください。

ECO通帳アプリの不具合(二重表示)解消について

2021/04/09

株 式 会 社 琉 球 銀 行

 

 日頃より琉球銀行をご利用いただき誠にありがとうございます。
 2021年4月3日(土)より、一部のお客様の「ECO通帳アプリ」において、2021年3月1日(月)から4月5日(月)のお取引明細が二重に表示される不具合が発生しておりました。

 ※関連ニュースリリース
 2021/4/5 (再)ECO通帳アプリにおけるお取引明細の不具合(二重表示)について

 現在は復旧作業が完了し、通常どおりにご覧いただける状況となりましたことをお知らせいたします。
 ご利用のお客様には、大変ご不便をお掛けしましたこと、改めてお詫び申し上げます。今後、再発防止に向け万全を期すとともに、お客様への一層のサービス向上に取り組んでまいります。
 引き続き、琉球銀行への変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

以上

(お問い合わせ)営業統括部 営業企画課 電話:098-860-3330
(平日 午前9時~午後5時)