{{financeCode}}
{{swiftCode}}

お客様へご記帳のお願い

ご記帳のお願い

琉球銀行では、通帳に記帳されていないお取引が多数ある口座について、入金・出金の合計件数・合計金額で通帳に記帳させていただきます。
通帳に記帳されていないお取引が多数あるお客様は、平成30年2月4日(日)までに窓口またはATM・記帳機等でご記帳くださいますようお願い申し上げます。

1.対象となる預金

普通預金(総合口座を含みます)

2.対象となる口座

平成29年12月31日(日)において、2ヶ月以上記帳がなく、かつ記帳されていないお取引が50件以上ある口座

3.合計件数・合計金額で記帳する日

平成30年2月5日(月)以降実施いたします。
<印字例>平成29年12月31日(日)までのお取引が合計件数、合計金額で記帳されます

  • 平成30年1月1日(月)以降のお取引は、お取引1件ごとに記帳されます。
  • 平成30年2月4日(日)までにご記帳いただくと、合計件数・合計金額で記帳されることはございません。
  • 合計件数・合計金額でのご記帳をご希望されないお客様は、窓口までお申し出ください。
  • 合計件数・合計金額で記帳された取引の明細をご希望されるお客様には、無料でお取引明細を発行させていただきますが、お渡しまで数日かかることもございますのでご了承ください。

お問い合わせ

詳しくは、お近くの窓口か下記のフリーコールへどうぞ

0120-19-8689
受付時間

月〜金
9:00 ~ 17:00

※但し、銀行休業日を除きます。